プロフィール

アフロ丸

Author:アフロ丸


情報商材は恋愛系からアフィリエイト系まで色々買って来ました。
中には使える物もあるのでまた買ってしまうのですが・・

情報商材を買ってきた理由は「稼げる仕組み」「女性にモテル仕組み」を作りたかったから。

情報商材は使える物が1割~2割
9割の商材を「斬る!!」

情報商材についてもっと詳しく知りたい方はコチラ

アフィリエイトランキング

最近のコメント

サイトマップ

アクセスUPツール

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Pagerank/ページランク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

●長澤まさみネットで話題のラブホ映像●

●長澤まさみネットで話題のラブホ映像●
http://nagasawa2.blogspot.com/

こんばんは、じゅんじです。
ご訪問ありがとうございました。

mixi系の商材はあまり良いうわさは聞きませんね。
インフォカートの信用にも関わってきてしまうんじゃないでしょうかね。

また訪問させていただきます。
応援ポチリ☆

はじめまして!

mixi・・・ってあまりよくないんですか???
今さらまがら迷っていたのですが・・・

情報ありがとうございました

アフロ丸様

はじめまして☆
ご訪問、応援ありがとうございました。

まずは応援クリック!!

子育て、大変ですが、
学びが多いです。

子供を持つまでは、
自分がこんなに怒りぽいは
思いませんでした☆

mixiで~は・・・、
私は購入しなくても、やっている人を観察して、
わかってしまいました。

確かに、発売直後は、かなり儲けれたでしょうね。

いい情報も、
時間がたてば劣化してきますよね。

その見極めと引き際を、
商材発売者の方は、きちんとしなければ、
情報商材の価値を誤解する人を
増やすばかりと思いませんか?

だいたい、お金儲け系の商材をはじめて知るのは、
mixi~だった・・・。
なって方が多いですから。

ではでは、長くなりすいません。

ひらり@3人育児中

こんばんわ。
ちょっちお久しぶりかな?

結構辛口ですね。っていうか、色々購入されているのですね。
でも、駄作ばかりではないはず。いいやつも当然購入しているのでしょう~ニヤリ~

ちなみにミクシーは、当時興味あったんですよね。
でも、ミクシーへの参加ができなくて断念。
でも、駄作なら結果的によかったのかな?
やはり、ミクシーなら「YARUTO]ですか?


応援応援

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

